Entries

スポンサーサイト


佐賀の日本酒を楽しむ会!

行ってきました~!
14時から美味しいお酒を味見しまくり・・・良い仕事ですね~
佐賀県の会
おぉ~左側のダンディな後ろ姿は用賀のなかむらやさんではないですか!
流石ですね。どんなに忙しくてもお酒への探究心は絶やさない。

そんでもってこのブースは天吹さんブース。
今度入荷するから贔屓するというのではなく、7月入荷予定の天吹 裏 大吟醸 愛山!

やばいっす・・・

学年に一人はいる超べっぴん。。。

セレブリティーな味わいの意味がわかります!ゴージャスで華やか!乞うご期待!

小松さんブース
こちらは小松さんブース!
会の前に勉強会もあり小松さんが講師でした。
時間が間に合わず、最後の5分しか聞けませんでした・・・残念
小松先生またお願いします。

夏おりがらみ良かったですね~ジューシーさと爽快感を併せ持つお酒です。
桃子&すもも梅酒今までより更に一手間加えパワーアップしてました!オススメです

2時間の会ではありましたが、いろんな良い出会いがいっぱいありました!
今後とも皆様宜しくお願い致します。

そしてそして・・・
佐賀の日本酒を楽しむ会は品川の高輪プリンスで行われたのですが、
ここには前から一度行ってみたかった場所が・・・
酒サロン
そう、日本酒古酒専門バー「酒茶論」
木戸泉
木戸泉さんの新酒と古酒を飲み比べ!
もちろん普通のお酒とはちょっと違う造り方。
チョコと古酒
そしてそして、熟成酒とオレンジピールチョコレート(だと思う
このマリアージュがやばすぎる・・・
この旨さ。。わかっるかな~わかんね~だろうな~!
いや!絶対わかると思います。
是非いろんな人に体験して欲しい

熟長の上野さん。いろいろありがとうございました!とても勉強になりました!

この日はまだまだ続きます・・・

とりあえず今日はこの辺りで!
一日一票!三日で三票!宜しくお願いします!人気ブログランキングへ
変なクリックボタンではありません。ランキングの画面にリンクするだけですのでお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

