Entries



焼酎サミット2009!

2009!焼酎サミット写真集!とりあえずクリックお願いします人気ブログランキングへ

いやいや年1回の焼酎サミット!盛り上がりました~!
今年は去年の会と大きく異なるところが3点あります。どこでしょうか?
答えは一番下に!

山川さん2009
古澤さん2009
小正さん2009
大海さん2009
佐藤さん2009
佐多さん2009
西さん2009
寿福さん2009
山田さん2009
富田さん2009
朝日さん2009
常徳屋さん2009
壱岐2009
重家さん2009
西吉田さん2009
八丈2009
SS木さん

今年私共のテーマは九州、沖縄、八丈島を狛江へ持ってくる!でした!
旅行へ行って、そこの土地のお酒を飲むとどえりゃ~旨いことってありますよね~!
それってなんでって?料理とお酒合うことや美味しいことはもちろんのことですが、空気感ってのも一つですよね。それをできるだけ造りあげたかったんです

と、いうわけで答え!
①写真がいっぱい貼ってあります。蔵の写真や、地元の風景などなど、蔵元さんに協力して頂き送ってもらいました!ちょっと旅行した気分になったかな???
②蔵元さんは作業服で登場して頂きました。(スーツはNG)の方が雰囲気でますよね~造ってるぞってオーラばんばんでしたブログだけでこの違いに気づいた方は籠屋通ですね~。
そして
③雰囲気のでる音楽流してました~♪ってブログじゃわかんねーよってねあはは!

本当に蔵元さんお疲れ様でした。ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!
また来年楽しみましょうグー!

*Comment

とても良かったよ 

今年の焼酎・泡盛サミット
とても良かったね
気取らず
いい雰囲気でした
美味しいお料理で美味い焼酎
楽しめました
あっちこっちに貴重な銘柄もチラホラ

ご苦労様でした
  • posted by セナ~ 
  • URL 
  • 2009.07/04 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

