Entries

スポンサーサイト


第100回 熱き醸造家たちが醸す情熱の酒を味わう会

最近さぼり気味でした・・・でも書くネタはいっぱいたまってます!同時にお腹にお肉もいっぱいたまってます・・・かお

そんなことはさておき、
いよいよ第100回 美味しい地酒を楽しむ会 チラシ完成しました!
     100.jpg

100回に向けて着々と準備進行中です。
社長もお客様に喜んでもらおうと秘密のプレゼントを作成中。間に合うか・・・もし何もなかったらすんませんガーン

ひとつ大変残念なニュースです。地酒ファンなら知らない人はいない、名杜氏「波瀬正吉」さんが先日亡くなられてしまいました。

「能登杜氏の四天王」と称され、数々の賞を受賞された名杜氏です。

学生時代、蔵見学に伺ったのが懐かしい。
ドキドキしながら波瀬さん見ていると、気さくに声をかけてくださり、最後にがんばってね!と握手してくれました。今でもとても励みになっております。

ご冥福お祈りいたします。

今年は例年参加して頂いた開運さんが、波瀬さんをしのぶ会とちょうど日にちが重なってしまい来れなくなってしまいました。

開運さんの分、波瀬さんの分も全力で頑張りたいと思います。


人気ブログランキングへ!ワンクリックお願いします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

