Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きるか死ぬか!

突然ですが、皆さん生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされたことありますか?
しかも一人ではなく複数人で!

・・・なんでそんな事聞くかって?

実は身近なところにいましてアップロードファイル
まぁ全員無事だったから書けるんですが・・・

で、何が言いたいかといいますと、
そういう普段絶対ないような状況下に置かれると、人と人の絆ってもの凄く強くなるんですね。
おもしろいですね~。

その話を聞いて、じゃあスタッフの絆をさらに深めるためにスカイダイビングでもみんなでするか!
なんて話をしてて、

あっ

つうか、商売生きるか死ぬかだって社長に口が酸っぱくなるほど言われてるじゃんかお

そうでした。
籠屋スタッフの絆はそんなことしなくても十分深い!はず!

さらに熱いチームになるように努力します。

商売生きるか死ぬか!
御用聞きができない奴は何もできん!

これが、社長の格言です。

わかるかな~わかんねだろうな~(笑)人気ブログランキングへお願いします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。