Entries

スポンサーサイト


鹿児島行ってきたぞ!佐藤酒造②

続きです。
今回は蔵の中は見なかったのですが、2年前に見学させて頂いた時の写真をちょっと紹介・・・
佐藤酒造 芋切
芋切の写真です。余計なヘタの部分や少し痛んだ部分などを切り落としたり、くぼみに入っている泥を綺麗に落とします。全員が神経を研ぎ澄ましながらやっています。
もの凄いスピード、気迫、集中力。これを見ると圧巻の一言です。
佐藤酒造 水
これが佐藤酒造さんの有名な水色の水。
霧島山系の水で、神秘的ですよね~

佐藤酒造 国生さん、酒井さん、篠原さん 1
そして夜は国生さん、酒井さん、篠原さんと飲んできちゃいました!
みんな熱かった~!楽しい一時でした!
造りへの真剣さ、佐藤酒造としての在り方、北川景子の可愛さまでハート熱く語り合いました。一つ余計かながーん
皆さん真っ直ぐで気持ちが良いです!

また横ちゃん酔っ払って~いいよね酒屋さんは・・・なんて声が聞こえてきそうです・・・
そんなことないですよ!俺だって飲みたくない時ぐらい・・・この笑顔は完全にウソばればれだな・・・

酒屋は飲むのも仕事です!人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

