Entries



SDT!塩川ジャパンVS金原

バスツアー続きは次回へ!ちょっとはさんで、籠屋スタッフのバカ話。

アルビレックス塩川(新潟出身)VSモンテディオ金原(山形出身)のSDT45分マッチを行いました!

SDTって??みなさんご存知『寿司どんだけ食べれるか大会』
根性とチーム力を鍛えるための試練です。

ちなみにキャプテンの塩川はラーメン替え玉7杯ぐらい、金原は大盛りで評判の二郎系ラーメン(その中でも飛び切り大盛りの店)をぺろりとたいらげます。

もちろん負けチームはおごり。当たり前のことながら100円寿司!

よーいどん!
SDT.jpg
どんと来いや!と余裕の表情ですね

SDT 中盤
中盤線。モンテディオ金原 食べやすいつぶ貝、エビ、ホタテに絞込み!

SDT 終盤
かなりいっぱいいっぱい!キャプテン金原も上着を脱いで本気!
まじでもう入らないと言っている横で、勝手にどんどん皿を置いていく司令塔 横山。
さあさあどうなるか!

SDT 涙
アルビレックス塩川(新潟出身)の特攻隊長 秋元R!
お昼ご飯は餃子2個だけにしたという意気込みだったが・・・
最初の勢いはどうした!?
目に涙を浮かべながら、イカが噛み切れないと5分間もぐもぐ・・・

結果は・・・

アルビレックス塩川
キャプテン塩川 29皿
秋元R 25皿
馬場(元スタッフ)21皿
新崎 17皿
合計 92皿

モンテディオ金原
キャプテン金原31皿
横山 26皿
秋元J 25皿
本間 25皿
合計107皿

モンテディオ金原の勝利!!!
SDT お会計
ごちそう様でした!

STD挑戦したい方は金原まで・・・
なんて・・・

もうやりたくない・・・


限界を超えた違う景色が見えます。人気ブログランキングへ

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン★レインボー

キャプテン★レインボーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キャプテン★レインボー」へ!

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

