Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くどき上手を囲む会!!

お酒の会第二弾!!完全に案内することを忘れておりました。。。
10月18日(日)『くどき上手の会』を行います。

山形のEXILEこと『今井俊典』さんを溝の口の『すずや』さんに迎えての会です。写真は、かな~り怖そうですが・・・いいやつですよ。本当に。
CIMG1342.jpg

a906601v.jpg
山形の蔵元、今井氏を囲む会in すずや
秋の味覚を堪能し、くどき上手でほろ酔い気分。秋の吹き寄せ、夢心地・・・。
山形県より、美酒『くどき上手』を醸す亀の井酒造の若き蔵元、今井俊典さんがいらっしゃいます。いろいろなお米(亀の尾、愛山、出羽燦々など)で醸した純米大吟醸や超辛口の吟醸酒。まだ発売されていない商品まで味わえるくどき上手づくしの会です。蔵元の裏話を聞きながら、楽しい一時をすごしましょう!お料理内容は、『くどき上手』に合わせた秋の味覚のコース料理です。主に、地元川崎市の新鮮野菜をふんだんに使った、季節料理と鮮魚のコースです。お酒と料理の相性を存分にお楽しみください。新発見がたくさんありますよ!

■日時:平成21年10月18日(日) 12:30~16:00
■場所:すずや 溝の口店  TEL044-857-1079 
神奈川県川崎市高津区溝の口2-3-7-2F 
東急田園都市線溝の口駅 南口より徒歩1分
■会の流れ
12:30~ 受付開始 約30分間、お酒を試飲していただきその後着席となります。
13:00~ 蔵元挨拶(商品紹介)
13:20~ 開始(お料理スタート)蔵元に各テーブルを回っていただき、裏話などをしてもらう予定です。
16:00  閉会
■会費:お一人様 6000円
■定員:30名 (定員になり次第、締め切りとさせていただきます。)
■申し込み問い合わせ
 籠屋 秋元酒店   
 Tel:3480-8931 Fax:3489-2044  
 E-mail:kagoya@houzan.com
人気ブログランキングへ

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。