Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいとも①!

20時ごろ1本の電話が・・・

女性「突然すみません!笑っていいともの企画をやっている会社の○○というものなんですが・・・」

横山「はい?」

女性「笑っていいともはご存知ですか?」

横山「もちろん・・・」(新手の営業電話か~・・・)

女性「実はショップリという企画でお店のイケメンを紹介してほしいんです!で、バーとかカフェとかではありきたりなので、変わったところで働いているイケメンさんにでて欲しくてお電話させてもらいました」

横山「まじっすか

女性「籠屋さんは若い男性スタッフが多いというのをインターネットで調べてたらヒットしまして、酒屋で働くイケメンいないですかね~?」

横山「どうっすかね~

女性「今ちょうど籠屋さんのホームページ開いてまして、スタッフの写真を見てるのですが・・・」

ここからが地獄絵図(笑)

女性「ちなみに今お電話の方は?」

横山「横山です」

女性「あ~横山さん。店長さんですね!ちょっと画像が乱れてて判りにくいですが、ん~イケメンという感じではないですね」

んぎゃ~まず一人目・・・

女性「秋元慈一さんは会社の息子さですか?ジイチさんも真面目そうでイケメンって感じでは~・・・」

バサッ二人目・・・

女性「新崎さんって方は若い感じがしますけど~年齢はいくつですか?」

横山「30です・・・」

女性「ダメですね~」

ぐちゃ

そして塩川、金原 触れられもせず・・・

そしてとうとう来ました!
紅一点!

女性「秋元亮二君!イケメンじゃないですか~(ハイテンション)。良いですね~芸能人で誰か似てますか?どうですか?どうですか?どうですか?写真送ってください!メールします!」

亮二!
俺達の無念を晴らしてくれ!
平成の三河屋イケメンサブちゃんを世の中に見せてやれ!


亮二 縮小①亮二 縮小②亮二 縮小③

というわけで、すぐさま写真撮影会を行いメールしました!イケメン亮二の決め顔です。
恥ずかしいから載せるなと言われたのです、超ミニサイズで

さてさてどうなるか?

乞うご期待!

亮二への応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。