Entries

スポンサーサイト


仕事ができる人間になりたい!

ブックオフが近くにあるので大変便利!

最近読んでいる本はコレ。

P4240668.jpg
105円也

かなり前に発売されているのですが、私にとっては大変勉強になります。

できる人は・・・
『プライベートと仕事を分けない』
『素頭が良い』
『コミュニケーション能力に長けている』
などなどいろいろ書いてあります。

そしてなんと言っても
『仕事が早い』

弊社の社長にも「スピード!スピード!」と良く言われます

という訳で『仕事が早い』に関していろいろと書きたいところですが、私もこのブログはいつも1分以内に書いてますのでこの辺で・・・(大ウソ)

詳しく聞きたい方は店頭まで!

ちょっとそこの方!忘れてますよ応援クリック(笑)!人気ブログランキングへ

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

