Entries

スポンサーサイト


グラスと男は余裕が魅力!

飲食店さんで日本酒頼むとコップになみなみと注がれることが多いですよね!

それも粋で良い文化ではあると思うのですが・・・

すすって飲むのはちょっとお洒落では無いですよね~特に女性は抵抗感あるのでは!

ワインをなみなみと注がれる事ってないですもんね!

クルクル回しながら飲める空間、余裕がとても優雅な気分にさせてくれます!

男も一緒ですね!ガツガツしてる奴よりも、余裕のある奴が一番モテます

木村ガラス①
木村ガラス②

というわけでいろんなグラス揃えてみました!

なみなみ注がないで下さいね!

お洒落に格好良く飲みましょう!

と言いながら、私は余裕があるのが一番苦手な貧乏性です(笑)!人気ブログランキングへ
  • at 23:35 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

