Entries

スポンサーサイト


万齢 小松さんご来店!

万齢の小松さんが来てくれました。

今年の造りも無事終わり『やっとシャバの空気が吸えた』と安堵の表情・・・
小松先生①小松先生②
だったのですが、急にサイン会始まっちゃいました

小松さんありがとうございました!応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ
  • at 17:46 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

