Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールスマンの道 vol.432 3月は...

こんにちはです!

というわけで月の初めの内容は、その月のイベントというか、お知らせをということで!

今月の最大にして一つしかないイベント!

      「第91回 狛江で美味しい地酒を楽しむ会」

16日に予定しております「第91回 狛江で美味しい地酒を楽しむ会」

今回は『八丈島の島酒&島料理』と銘打ちまして、蔵元さんには"dancyu"でも特集記事が組まれ、まさに今勢いにのっている八丈興発?の“小宮山さん”をゲストに!

料理は私塩川の狛江一押しのお店『茶茶』のマスターにアドバイザーをしていただき、八丈島の特色を活かしていただいた、焼酎に合う料理もお出しします。
日時:平成20年3月16日(日) 19:00~場所:狛江市民ホール エコルマホール6階参加費:お一人様2500円

という感じで3月のイベントは今のところ地酒の会だけとなっておりますが、個人的にはいろんなことがある月なんです。
先日は長野に蔵元見学させてもらいに行ったりとか、他にもホントに個人的なイベントは多いんですけれども...
蔵元見学の話は次回書かせていただこうかと考えております。

それでも今は地酒の会のことで頭がいっぱいなわけで...
皆さんも時間があおりでしたらば、ぜひとも会に参加していただけたらと思います!
ちなみに、当日は荒川マラソンがあるそうで、籠屋スタッフの秋元慈一さんが走ってから会にくるという裏設定もあったりするのは、ほんとの話だったり...
このブログを読んで会に参加される方は、こっそり慈一さんをいじってみても面白いかも!

それでは今日はこの辺で、皆さんが会に参加してくれますよう願いつつ、塩川でしたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。