Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間vs人造人間

まだお酒を控えているので、久々にチェーンの居酒屋さんへ!

ノンアルコール3杯飲んできました。いろいろ食べて飲んで友人と2人で5000円。安い。

チェーン店恐るべし。

でも働いている人達は人造人間の用に感じてしまいます。ジョッキの向きは関係なし!ただ運べば良し。気づかいや会話ありません。

一方、私達の商売は全く逆ですね。
人間臭さ全開d(^_^o)

どっちがいいんでしょうかね、、、

無茶苦茶なクレームをつけるクレーマーなんて人達がいます。人を人と思えない便利すぎる世の中がいけないんじゃないでしょうか、、、

かといって、人だって嘘ついたり、裏切ったり(/ _ ; )

難しいな~

ま~とりあえず、人造人間チームに負けないように、地酒の美味しさをしっかり広め、お酒を通して人と人が良い関係が築けるよう、頑張ります(^O^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。