Entries



スタッフ紹介 ワンピース風

ブログランキング急上昇!300位から88位まできました!皆様ありがとうございます。
一日一回で良いのでこれからもお願い致します。


ワンピースが大好きな籠屋の大人店長・・・

アイフォンを手に入れこんな遊びを・・・

ワンピース風スタッフ紹介させて頂きます

異名、名前、金額は自動的につくアプリです。

IMG_0150.jpg
番犬トラ
まあ犬だからしょうがない・・・チョッパーも50ベリーだし。
でもトラはホントに優秀です。夜中一番働いてます。

IMG_0123.jpg
秋元亮二
ひどい・・・犬二匹分の役にしかたちません・・・
最近写真ついてないね・・・ショップリも書類選考落ちだし・・・皆さん過去の記事読んで下さいね(笑)

IMG_0101_20100815143729.jpg
横山
私です。満面笑みもむなしくこのありさま・・・店長降格か・・・雑用やりたいと思います

IMG_0108.jpg
武井姉さん
私、飲んだらすごいんです・・・
そうだった・・・武井姉さん飲んだら確実に億超えです。

IMG_0106_20100815143729.jpg
女将さん
あんぱん強奪犯って・・・最近食品が無くなるのはまさか・・・
顔隠してもダメですよ!!!

IMG_0107_20100815143729.jpg
社長
すんません。社長も一緒に降格しましょう・・・
この金額で皆をまとめるのはしんどいかも・・・

IMG_0124.jpg
マボさん
惜しい!もうちょっとで億超え!てか写真が似合ってる!海賊っぽい

ここから億超えです!
IMG_0149.jpg
秋元慈一
おお~すごい。火拳の兄ちゃんやりますね~弟にちょっと分けてあげた方が・・・

IMG_0100_20100815143729.jpg
塩川
実は塩川君は今月いっぱいで新潟へ帰ります。4億5千万・・・漫画でもでてきなことない金額です。
手放すのが惜しい。良い酒造れるよう頑張って!

IMG_0099_20100815143729.jpg
あらた
悪い・・・悪すぎます!凶悪すぎるので良い子は近づかないように。
まだ4ヶ月しかいないのに熟練の風を感じるのは・・・そういうことね
8億って・・・

IMG_0097_20100815143730.jpg
金原
でました50億!!!!!意味がわからない数字です。一応彼が籠屋最年少。
てか村上武吉って名前も似合ってる
これからは君の時代だ!
革命を起こしてくれ!

というわけで懸賞金総額65億1610万9798ベリー

勝負したい奴はかかってこい!

金原のおかげで負ける気がしない・・・

青空商店の投稿待ってます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

