Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩川さよならBBQ

sayonarabbq1.jpgsayonarabbq2.jpg
sayonarabbq3.jpgIMG_0304.jpg

え~大変なバーベキューでした・・・

写真を見れば分かりますよね!
みんなでぐでんぐでんになっちゃいました・・・

八丈興発の小宮山さんもかけつけてくれました。恒例の写真ですが、500ベリーという残念な結果に・・・

IMG_0315.jpg
それはさておき、この日の主役はこの人。
塩川君です。

4年間の籠屋での勉強を終え、新潟の実家の日本酒蔵へ帰ります。
どの業界もそうかもしれませんが、日本酒業界もとても険しい道です。
美味しいものを造れば簡単に売れる、というわけではありません。

そもそも美味しいとは何か???

考えて、悩んで、どこかで決めなければなりません。

飯を食うたびにいろいろ話し合ってきましたが、どこかで活かしてもらえればと思います。

とは言っても籠屋はそんなに優しくありません元スタッフだからといって容赦しません。
今取引させて頂いている蔵元さんとは違う、新しい考えや味わいを打ち出してこないとね!

叱咤激励です。頑張って!

塩川君への応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。