Entries

スポンサーサイト


新人?

ども、今日は突然雨がふったり、営業行ったり、焼酎サミットの準備したりの横山です。

実は前回のブログは今回の新人を紹介するための布石でした。

そうです。本当はちゃんと新人が入りました。
しかもイケメン!
でもメタボ・・・ぷぷっ・・・英語も話せます・・・でもAカップ・・・ぷぷっ!
こんなナイスガイです。
イケメンで悔しいので写真は目隠しだったり、心霊写真風にさせて頂きました(スタッフ一同の意見より)
実は自分の学生時代からの友人で、わけあって手伝ってもらってます。
ビールが大好きで、昔から仲間を呼んではずっと飲みっぱなしでした(汗)
飲んでバカばっかりしてましたね~お互いになんか失敗しちゃ~ケツ拭きあってました(リアルな意味で・・・聞きたい方は個人的に(笑))

そうそう遅くなりましたが名前は「直人」です。みなさん惚れないように要注意!

てな訳で和泉多摩川の安らぐ居酒屋「夢咲亭」さんで歓迎会!
すばらしく居心地のよい居酒屋さんです。料理も最高!愛情たっぷりです。
「ちんぐ」、「むすびいちばん」を飲みほし良い気分でした。
ごちそう様です。
イメージ 1

イメージ 2

最後の〆は和らぎ水を飲もうとコンビ二の前でジュージャン(ジュースじゃんけん)。
もちろん負けてたのは直人でした。入ったばっかなのにゴメンネ!
籠屋スタッフ、酒とじゃんけんはプロですから!挑戦者求む!

こんなこと言ってると焼酎サミット後が大変そうですが・・・
サミットは洞爺湖から狛江移って第二ラウンド!
7月20日 受付16:30~ 開宴17:00~19:00
場所 狛江市民ホール エコルマホール 

前売り券2500円、当日券は3500円なので時間もないですが、是非前売り券をお買い求め下さい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

