Entries

スポンサーサイト


豊盃タウンミーティング

houhaitaun.jpg
全国から約60名の酒販店が集まりました。
色々話させて頂いて、とても良い刺激になりました。

特別ゲストのかざまりんぺい先生の講義も面白かったです。
いろんな業界の裏側を教えて頂き、驚くことばかりでした。

そして、おまちかね懇親会。
1次会、2次会、3次会と続き・・・

3次会終わった後に、誰が言ったかカツ丼〆しよう!
houhaikatudon.jpg
写真ではわからないかもしれませんが、結構な量なのと、肉の厚さが半端じゃない・・・
カツ丼がくるまではギャーギャー騒いでたのに、出てきた瞬間皆無言・・・

ただし、ここは酒屋VS酒屋。

お互いの店のプライドをかけたまさかのカツ丼大会。

ここで残したら男じゃね~的な雰囲気が・・・

絶対に負けられない戦いが・・・
まさかの・・・
全員完食!

負けず嫌いばかりです・・・

豊盃さん!このような会を開いて頂き本当にありがとうございました。
このカツ丼は一生忘れません!なんちって・・・

人気ブログランキングへ
クリックお願いしま~す。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

