Entries

スポンサーサイト


セールスマンの道 vol.427 広報担当!

コンバンワデス!

皆さん"DIME Channel"というのをご存知でしょうか?
自分もつい最近まで知らなかったのですが、ネット上のテレビだと思っていただければいいのかな。

そこにですね今回籠屋が紹介されております!

正確には紹介ではなくて、広報活動、いわゆるPR活動に行ってきました!

詳しくはこちらを見ていただければ飛べますので
http://tv.rakuten.co.jp/dime/

かなり緊張したという話で、ちょこちょこミスっているのはご愛嬌ということで!
自分もかなりのあがり症なので、カメラとか向けられたらかなりカミカミになると思います。頭の中真っ白になって、テンパりますね必ず!

今回PRさせてもらったのは籠屋&釈云麦。
そして昨日は狙ったようなタイミングで『釈云麦』"西吉田酒造"さんの方々が籠屋に来てくださいました!

今回はいつも来ていただいている青柳さんの他に、西吉田酒造さんの長女さんも来ていただきました。
ちなみに長女の方に会うのは初めてで、自分はその時バタバタだったのでごあいさつできませんでしたが、美人さんでしたよ!

この話は置いておきまして皆さんには大変残念というか、あまりよろしくないお知らせをしないといけません。
釈云麦を含む西吉田酒造さんの商品が値上がりしてしまいます。
来月からですが、原料高やら原油高の影響が出ておりまして、蔵元さんも泣く泣くの処置ですが皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

値上がりは来月からなので、今うちに釈云麦ファンの方は買いだめすることをおススメいたします!
この時期ならお湯割りにするとバッチリ楽しめる旨味しっかりの釈云麦!
このブログ内でも何回かお知らせしたおススメ焼酎ですので、まだの方はぜひ!

それでは今日はこの辺で、塩川でしたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

