Entries

スポンサーサイト


居酒屋甲子園!

第五回 居酒屋甲子園 決勝
IMG_0666.jpg
IMG_0658.jpg

若いパワーが集まり、業界が変わろうとしています。

熱い志を持った飲食店。泣きました・・・

政治家よりもよっぽど日本を元気にする力があるんじゃなでしょうか・・・(笑)

飲食店が変わる、蔵元も変わる、そして私たち酒屋も変わりつつあります。

みんなで日本を元気にしよう!

とても良い刺激になりました。居酒屋甲子園ありがとう!

そして一番前の特等席を用意して頂いたマックスコーポレーションの吉岡さん本当にありがとうございました。
吉岡さんはなんと前大会決勝進出してます。


前からスタッフ同士で話していた企画。

『日本武道館でお酒のイベントやりたいよね~』
よっしゃ!

蔵元甲子園やっちゃうか!?

一歩ずつ進みましょう・・・

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

