Entries

スポンサーサイト


今日のわんこⅢ

『磐城 壽』鈴木酒造店さんへ行った内容を書こうと思ったのですが、頭の中がこんがらがってきたので、籠屋のわんこ『トラ』ネタです

とうとう来ました!
今日のわんこ取材!全国ネット!
トラの犬生の中で最大に注目される日が・・・


なのに

なのに

なのに

なんで?

前日に工事中のコンクリートで遊んじゃうのよ・・・
IMG_0882.jpg
ってなわけで、トラの部下である亮二君が一生懸命洗いましたが、顔に黒い点々が残ってしまいました・・・

でもでも取材の方はバッチリ!と言ってみたい・・

最初の5分はおりこうだったのですが、後は吠えまくり・・・

大丈夫なんだろうか・・・

放送されるか微妙なところではありますが、しっかり撮れていれば11月放送予定!


iphone_20101021081917.jpg
とりあえず、素敵なマグカップ頂きました!

トラお疲れさん!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

