Entries

スポンサーサイト


年上の弟が壱岐の島から・・・(笑)

重家酒造の横山太三さんが販売応援に来てくれました!
IMG_0904.jpgIMG_0905.jpg

太三さんのおかげで私たちもハイテンション
バンバン「ちんぐ」「村主」売れました!

買って頂いたお客様本当にありがとうございます。

空いている時間は太三さんにいろいろ壱岐の事や、造りの事の教えて頂きました!

なんでこのタイトルかというと・・・

大人店長である私の名前は横山太一。

そう・・・

横山太一と横山太三・・・

よく焼酎業界の方と名刺交換すると「えっ!」と勘違いされます(笑)

10歳も太三さんの方が年上ですけどね・・・

太三さんありがとうございました!
16時までの予定が延長、延長してしまってすみません・・・

人気ブログランキングへ
応援クリックお願いします!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

