Entries



奄美大島応援するぞ!

いつもお世話になっている自由が丘「味彩」小田さんのブログに素敵な事が書いてありました。

奄美をとても愛し、黒糖焼酎をとても愛する小田さん。

ブログの中にこう書いてあります。

今私たちができること・・・

黒糖焼酎を買って飲んで頂くこと!
義捐金をお願いすること!


その通りだ!さすが!素晴らしい!

小田さんの情報を元に、被害の大きかった奄美大島の二蔵、奄美市名瀬の『龍宮(りゅうぐう)』蔵と大島郡龍郷町の『長雲(ながくも)』蔵の各銘柄を応援したいと思います!

自由が丘『味彩』小田さんのブログ

IMG_0909.jpgIMG_0911.jpg

升升繁盛募金ボトルも作りました!
皆様ご協力お願い致します。


人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

