Entries



ワイン×日本酒×芋煮の会

年末にむけてだんだん忙しくなって参りました・・・

ブログもすぐサボってしまいますね

狛江の市民祭りに参加したり、
IMG_1156.jpg

ボジョレ解禁だったり、年末のチラシ作らなきゃいけなかったり・・・

山形、福島レポートもしなきゃ!

そんですっかり忘れてたのが、

ワイン×日本酒×芋煮の会
MX-2300FG_20101118_184134_001.jpg

人数がいっぱいになりつつありますがご希望の方お早めに・・・遅くてすみません。

話はまったく変わりますが。

親に「お前いつも良い物食べてんな~」

と言われ、

確かにブログには良いもん食べた時しか載せてないし、

仕事柄、外食が多いのも事実、、、

まぁでも普段の食事はこんなもんです。

IMG_1171.jpgIMG_1172.jpg
カップそばにスーパーのお惣菜天ぷらを載せた

ゴージャスカップそば!

あぁ~幸せ・・・

まぁこんなもんです

人気ブログランキングへ

11月23日今日のわんこ!お見逃しなく!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

