Entries

スポンサーサイト


天ぷら革命!『ふじ好』

天ぷら革命 ふじ好 オープン!
に行って参りました!
西酒造 有馬さん、宮泉銘醸 宮森さん、山口さんも駆けつけてくれました。
理由は後ほど・・・

藤本孝博社長率いる株式会社TFJの初店舗になります。

藤本社長が店に来て頂いたのが2ヶ月前ぐらいだったでしょうか・・・
『宝山』西酒造の西社長のご紹介でご来店。
天ぷらで日本一の店をやりますんで宜しく頼む!

体から発するパワー、熱い心。店のコンセプトを聞いて、この人凄い!!!と正直に想いました。
それもそのはず、元マクドナルド オペーレーションマネージャーとして最年少で全国トップなったという凄い経歴の方です。

行ってみたくなるでしょ!

日本一の天ぷら屋。

藤本社長のブログにしっかりとコンセプトが書かれていたので抜粋します。

二年以内に我々は日本一の天ぷらビジネス企業になります!
日本一有名な
日本一勢いのある
日本一行ってみたい
日本一行列の出来る
日本一楽しい
日本一笑える
いろんな日本一を重ねた
日本一の天ぷら屋を経営している企業を築きます

藤本社長のブログご覧ください。

そんでもって、まずはすごいお花の数にびっくり!
IMG_1376.jpgIMG_1378.jpg
IMG_1377.jpgIMG_1380.jpg
カウンターのみで、一品一品揚げて頂けるのにとてもリーズナブル!
IMG_1381.jpgIMG_1382.jpg
美味しいそうでしょう!
海老もすごい大きさ!タルタルソースで。さくさくプリプリです。
IMG_1379.jpg
そしてお酒は・・・
芋焼酎『富乃宝山』 日本酒『写楽』
の一本勝負!

納得し自信を持ってお勧め出来る物だけを並べました。潔く、日本酒1種類 芋焼酎1種類 麦焼酎1種類 生ビール1種類 カヴァ1種類のみです。チビチビやるスタイルではなく、ぐいっと1杯!おかわりをもう1杯!!
3杯飲んだら明日も頑張ろう!!!

良いですね~信念、理念がしっかりしてます。

皆様ぜひ足を運んでみて下さい。
人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

