Entries

スポンサーサイト


日本酒『天吹』大ブレイク!!!

日本酒の天吹がすごい事になっております!

IMG_1442.jpg

年末の紅白歌合戦は見られましたでしょうか?

私たちは大掃除真っ最中で、全然見てなかったのですが・・・

なんと・・・

天吹酒造さんに嵐のリーダー大野智さんが訪れたそうな・・・

そして番組の中で大野さんの語った言葉
僕が訪れたのは、佐賀で300年続く日本酒の蔵元です。
酒造りのすべての行程を、少し体験しただけなのに、なぜだかとても誇らしい気分になりました。
自分の手でこの国の文化を守りたい。
一人でも多くの人が、ふるさとをより深く想うことができたら、日本はもっとステキになるのかもしれません。


ん~良い事言うね~!!!

というわけで天吹さんに注文が殺到しているのと同時に、ブログも1日1万人越えとすごい事になっております!
天吹さんのブログ

この勢いでどんどん日本酒盛り上げましょう!

人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

