Entries



音楽×家具×料理×酒 

最高に幸せな一日を過ごしてきました・・・

IMG_1451.jpgIMG_1455.jpg

素敵な音楽に・・・素敵なお酒・・・

IMG_1453.jpgIMG_1454.jpg
素敵な机で・・・素敵な料理に・・・素敵な器・・・

IMG_1457.jpgIMG_1458.jpg
素敵な空間で・・・素敵な人達と・・・

サウンドエンジニア、料理人、家具職人、酒屋

話が尽きず・・・

18時開始なのにあっという間に終電・・・(汗)


とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

サウンドエンジニアのIさん一押しのバンドがこちら。
『神聖かまってちゃん』
IMG_1460.jpgIMG_1462.jpg
ユーチューブでも50万アクセスと半端じゃないです!

Iさんが本気で応援してやりたい!と想ったバンド。
酒蔵を本気で応援したいと思う私達酒屋と想いは一緒です。

皆様是非一度聞いてみて下さい。

ユーチューブで簡単に検索できます。
独特な雰囲気にハマリそうです(汗)

芸術×芸術の世界へあなたもどうぞ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

