Entries

スポンサーサイト


お酒(写楽)に恋をしました。

以前に日本酒を女性にたとえてみました。

マニアの人にはこの感覚が伝わるそうですが、ほとんどの方が意味わからないと思います。

ですが、また書いてみました・・・(汗)

ターゲットは大好きな写楽。
できたての純米 しぼりたて 生原酒。

IMG_1489.jpgIMG_1490.jpg
IMG_1491.jpgIMG_1492.jpg

家族の愛情いっぱいに育った、細身で清楚、優しい性格に育った色白美人18歳。

美人だけど決して目立たない。目立とうとしない。
でもクラスの男子は密かに惚れている。

でも声をかけにくい。普段は女子に囲まれ話かけにくい。ちょっと遠い存在。女子との会話で時おり見せる笑顔がとても素敵。彼女の笑顔が見たい。

放課後まさかの二人きり。程よい緊張感。楽しい、心地良い。幸せすぎて時間が過ぎるのが早い。10分、20分とあっという間に時間がすぎる。タイムアップ。本屋のアルバイトの時間だ(彼女の方)。

あーもっとこの時間を過ごしたい。あーもっと口の中にいて欲しい!あーもう一口。あーもう一杯・・・

あー俺、変態だ・・・
これでランキング25位以内入ったら他の種類でまた書きます・・・
クリック宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle 

今年の写楽の生酒はホント冴えてますね!
うまい!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

