Entries

スポンサーサイト


出雲富士と契りを交わす!

鳥取、島根ツアー最後の蔵元「出雲富士」へ!

細かい説明は省きます・・・

杜氏を務める若き蔵元 今岡稔晶。

ものすごく考えています。

全力で酒造りに向かっています。

真剣です!一生懸命です!

そしてどんどん進化してます・・・

その姿に心打たれます。

気がつけば、すっかり職人の顔になってました。

普段東京で会うのとは雰囲気が違います。

DSCN1119.jpgDSCN1142.jpgDSCN1154.jpgDSCN1129.jpg
今年も新たな新商品がでます!

お楽しみに!

前回は社長と亮二と私の3人だけでしたが、今回はこんなにも多くの飲食店さんが来てくれました!

IMG_1912.jpg
出雲富士特別応援団!

魚ます ウダガワさん、庄助 クニヒラさん、ひまり屋 ヨウヘイさん ノリキさん、プルミエ ミウラさん、夜な夜な イイモリさん。ライターの小清水さん。

そして皆で契りを交わして参りました。こちらをどうぞ!↓
出雲富士と契りを交わす!

これからもガッツリ出雲富士を盛り上げていきたいと思います!

*Comment

NoTitle 

出雲富士、『日本酒の選び方』で紹介されてました。
ヨウヘイちゃんと杜氏は、たしか同年齢でしたね。
ひまり屋でも出雲富士、プッシュしてました。
21BYは、そんなにびっくりするような味わいではなかったですが、今季はかなり進化されてるのでしょうね。
楽しみです。
  • posted by 酒呑親爺 
  • URL 
  • 2011.02/20 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

酒吞親父様
コメントありがとうございます。
正確には今岡氏は一つ上ですね。私とヨウヘイちゃんが同い年です。びっくりする味と言われると難しいですが、今後間違いなく伸びてくるポテンシャルを持っていると思います。蔵の成長、お酒の成長を見るのも、飲兵衛としてまた違う味わいを楽しむことができますよ!
  • posted by 大人店長 
  • URL 
  • 2011.02/22 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

