Entries



いつも通りを取り戻そう!

東北の被災のあった蔵元さんと話しました。

東京が混乱しているのが、一番希望を失ってしまう・・・

日本で一番の経済都市である東京。

私たちがいつも通り過ごして、しっかり経済を回さないと支援もできません。

個人での支援や、現場へ行くことが困難であるのなら、

じっと何もせず待つよりは、

籠屋は、しっかりと営業して、前を向いて、進みます。

買いだめ等の変な方向へ進むのはやめましょう!

まずはいつも通りを行いましょう!

少し余裕がある人は少し頑張りましょう!

東北頑張れ!

東京もっと頑張れ!

西日本もっともっと頑張れ!

不安に負けるな!不安に負けるな!不安に負けるな!

実際まだ何も被害にあってない。

被害にあってるのは被災地の人達だ!


今日も気合を入れて営業中です!

節電から営業時間は短縮。燃料不足から配達コースは減らしておりますが、

今日も気合を入れて営業中です!


宜しくお願い致します。

義捐金も募集中です!

被害の大きかった蔵元さんへ託します。こちらも宜しくお願い致します。


IMG_1757.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

