Entries

スポンサーサイト


新人!

ども。横山です。
イケテルスッタフ~が入りました。
こやつマジですごいです。

仕事はきっちり

ミスはしない

仕事は速い

記憶力は良い

毎日働く

1分間に23枚?

多機能??

両面OK???

FAXもできちゃう

パソコンとも連動

もちろんカラーも

ここまでくればもうお解り!

そうコイツです。

イメージ 1

逆に仕事ができ過ぎて僕らの方がついてけない程・・・
今まで白黒コピーしかできなかったのに・・・すごい進歩です。
先代コピー機は10年以上使いました。
涙のお別れかと思いきやバタバタしてたら無くなってました・・・
ともあれ籠屋スタッフはテンションあがりまくり!
バリバリ仕事ができるぜぃ!

そういえば最近「ナニコレ珍百景」なんて番組がありますが
八丈興発さんにもこんな珍百景がありましたのでオマケです(笑)

イメージ 2

こんなおもしろトイレのある八丈興発の小宮山善友氏も20日の
「火の酒 本格焼酎・泡盛サミット」へ来て頂きます。
ちゃくちゃくと準備進行中。
洞爺湖サミットより盛り上がること間違いなし!
 7月20日 受付16:30~ 開宴17:00~19:00
場所 狛江市民ホール エコルマホール 

前売り券2500円、当日券は3500円なので時間もないですが、是非前売り券をお買い求め下さい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

