Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を見て頂いて・・・

写真を見て頂いて如何でしょうか?

どこも被害は甚大です。

皆様に伝えたいことが山ほどあります。

被災にあった方々の痛みを皆で和らげましょう。

小さなことも、大きなことも、少しでも義捐金や援助になるのであれば、動いていきたいと考えています。

蔵元さんを回って、皆様共通しておっしゃっていた事が二つあります。

一つは、

私達よりも大変な人達がいっぱいいる。生かされている事に感謝し、その想いをお酒で伝え、被災者の励みになるよう頑張っていきたいという事。

もう一つが、

ライフラインがストップしてしまい、発酵中のお酒がそのまま放置になってしまった。自分たちが想う味ではないけれど、飲んでみたら意外と美味しいものもある。銘柄として出す以上恥ずかしいお酒は出せないけど、販売する時は協力してほしい。

自分たちよりも周りのこと。

今こそ助け愛です。

助け愛 縮小

被災のお酒。全力で売ります!

まず一発目 5月初旬 日高見さんより『希望の光』 1.8ℓ 2730円 が発売します! 

皆様、ご協力お願いします!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。