Entries



チャリティー企画


エイ出版 小林編集長、SSIの福会長でもありエッセイストでもある葉石かおりさんとチャリティー会を企画中。

葉石さんとは初めてお会いしましたが、お綺麗でフランクで、お酒を愛する素晴らしい方でした(^-^)/

大人店長の個人的な考えとしては、チャリティーに関する事であれば、できるだけ協力していきたいと考えております。

できる範囲は狭いかもしれませんが(^_^;)

大きいイベント、小さいイベント、少しでも義捐金を送る事ができ、尚且つ経済を循環させる事ができるのであれば行動していきたいと思います!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

