Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今がアツいグレイスワイナリー

こんにちは真っ黒に焼けた金原です。
新宿からおよそ一時間半で目一杯のブドウ畑が広がる。


ここは山梨県勝沼のグレイスワイナリー。

IMGP0019.jpg


日本名門酒会主催のグレイス塾として集まった酒販店約25人は、
これから流通が大きく変わるこのワイナリーの勉強をしてきました。

IMGP0063.jpg


澄んだ空、流れる風、見渡すと広がる富士に、甲斐駒ケ岳、八ヶ岳、茅ヶ岳の山々。
ここにはワインを美味しくする最高の気候条件と、ワイン醸造、ブドウ栽培のエキスパートが揃っている。
全員がものすごいプロフェッショナル意識を持っている。

IMGP0083.jpg


どのボトルも思わずもう一杯飲みたくなってしまう、そんなワインの数々。
特に垣根仕立てで育てられた甲州を100%使用したグレイスはまさに青リンゴのような瑞々しさ!

なんで甲州で造ったワインはこんなに天麩羅と会うのだろう。
ぜひ試してみてください。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。