Entries



セールスマンの道 vol.416 締切日!

コンニチワです!

突然ですが、

        本日『信濃錦 立春朝搾り』の締切日です!


年に一度のお楽しみ!
2月4日の立春に搾ったお酒が、その日の内に飲めるというまたとないチャンス!

搾りたても搾りたて!搾ったものがその日のうちに飲めるなんて、蔵元さんにでも行かない限りそうそうない機会と思っていただいていいと思います。
(蔵元さんに行っても、タイミングが合わなければ飲めないですし...)

それをご自宅にいたまま飲めてしまう。
なんて贅沢な企画!

さらにこの立春搾りの面白いところは、ご自分の"名前""メッセージ"が入れれるところ。
自分でしたら「塩川」なんて入れることもできますし、成婚祝や出産祝のメッセージを入れて贈答品にするのもいいかと思います。

イメージ 1


というわけで、『信濃錦立春搾り』本日が締切となっておりますので、ご注文し忘れの方などは急いで籠屋までご連絡ください!

それでは今日はこの辺で、塩川でしたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

