Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー麦焼酎の会!

皆様ご来場頂きましてありがとうございました。

毎回の事ではありますが、ホント悩みます。

どうしたら良い会になるのか?

お客さん、蔵元さん、そして私達。皆が大満足する会。

私達としては、やっぱり努力されている蔵元さんを知って欲しい!という思いが一番。

というわけで今回はこんな形にしてみました。
IMG_2026.jpgIMG_2041.jpg
IMG_2036.jpgIMG_2035.jpg

対面式にはせず、蔵元さんのブースに料理も置いちゃう。
お客様には申し訳なかったですが、お酒はセルフで注いでもらい、蔵元さんは熱くガンガン喋る
でも美味しいお湯割り、水割り、は作ってもらう。

お客さんと、蔵元さんに壁がなくたくさんの笑顔が溢れてました

IMG_2038.jpgIMG_2024.jpg
重家酒造 横山さんには壱岐、そして焼酎の造り方を解説して頂きました。

今年の夏休みは壱岐で決まり!


そして最後は大盛り上がりの チーム対抗 麦麦クイズ大会!

いやいや我ながら良い問題だったかなと・・・

最後は腕相撲どっちが勝つか!?

名誉のため勝敗は伏せておきます・・・

IMG_2044.jpgIMG_2048.jpg
IMG_2053.jpgIMG_2056.jpg
IMG_2059.jpgIMG_2066.jpg

優勝は 常徳屋 中園さんチーム!おめでとうございます!
IMG_2070.jpg

会費の内500円は義捐金としてお送りします。
皆様、本当にありがとうございました!

次は6月26日 がんばんべ東北の会!
チケット制になっておりますので、お早めにご購入下さい。





あれあれ・・・

その後何があった・・・(笑)

IMG_2073.jpgIMG_2074.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。