Entries

スポンサーサイト


「醸し人の技を味わい、醸し人の復興を願う会」 

遅くなりましたがご報告です(汗)

「醸し人の技を味わい、醸し人の復興を願う会」

IMG_2140.jpgIMG_2141.jpgIMG_2142.jpgIMG_2144.jpgIMG_2145.jpgIMG_2146.jpgIMG_2150.jpgIMG_2153.jpgIMG_2156.jpgIMG_2159.jpg

たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

いろいろな酒関連グッズや書籍、東北のお酒の杯売り。

トークショーにオークション。

エイ出版社の小林編集長、「古典酒場」の倉嶋編集長 、「酒とつまみ」大竹聡さん、用賀「なかむらや」さん、
ライターの小清水さん。

他にも葉石さんのご友人、小清水さんのご友人、たくさんの方にお手伝い頂きました。

そして発起人である葉石かおりさん。
葉石さん
本当にお疲れ様でした。エネルギッシュですごい行動力です。

初めてのコラボ企画でしたが、皆さん仕事が早くてびっくりです。

どんどんアイディアが形になり、とても楽しい会になったのではないでしょうか!

私なんかホント微力で申し訳ない・・・

そして集まった金額はなんと

182、610円

日本酒造組合中央会へ義捐金としてお送りすることができました!

本当に皆様ありがとうございました!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

