Entries



セールスマンの道 vol.412 早いもんで!

コンバンワです!!

早いもので一月も15日。すでに半分が過ぎてしまいました!!!(なんという早さ)

ついこないだまでは年末でテンヤワンヤと忙しい日々を送っていたわけで、「年が明けてしばらくしたら新年一発目の地酒の会だなぁ...」とか思っていたら、その"しばらく"が来てしまいそうになっているわけですよ!

ほんと「あっ!」という間です!


というわけで、次の日曜日1月20日は「第90回 狛江で美味しい地酒を楽しむ会」が行われます!

テーマは【新酒&しぼりたて】をメインに樽酒もご用意しようかと画策中なわけです。
日時:1月20日(日) 午後6時~場所:泉の森会館 (小田急線狛江駅すぐ近く)会費:お1人様2500円

そして今回はもう一つお知らせ。

この度、「地酒の会」専用ブログを新しく開設いたしました!

まずは今回の会の告知からスタートしておりますが、地酒の会を開くたびに写真やらを掲載しつつ、過去の写真なんかもアップしていこうかと色々画策中なので楽しみにしていてください!

籠屋のホームから飛べますので、よろしかったらそちらも是非是非!


それでは今日はこの辺で、塩川でしたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

