Entries

スポンサーサイト


熱き醸造家たちが醸す、情熱の酒を味わう会

遅くなりましたが、やっとご報告!

熱き醸造家たちが醸す、情熱の酒を味わう会

今回はたくさんの料飲店さんにもご協力頂きました!
蔵元さんと親密になって頂き、和酒をしっかり広めて行く事ができるよう、三位一体を目指します!

というわけで、大人数でのミーティング・・・
クレストン①
クレストン②
クレストン③
クレストン④
お客様が入る前に、蔵元さんと料飲店さんとでしっかり打ち合わせ。

クレストン⑪
磐城 寿 鈴木大介さんも来てくれました(涙)
再開に向けて奮闘しているとのこと。応援しますぜ~!

クレストン⑤
なんかこのツーショット凄く良い・・・うん、凄く良い・・・
蒼空 藤岡さん&婁熊東京 柴田さん

クレストン⑥
クレストン⑦
会の方はたっぷり3時間!あわてずゆっくり飲めたかな?皆様楽しそうでした!

クレストン⑧
クイズ大会優勝者は千歳烏山『鮨 あらい』の店主さんです!流石!
お酒にもこだわるこれからの鮨屋さんは違いますね!

クレストン⑨
最後は懇意にさせて頂いている、NHK『ためしてガッテン』演出担当デスクであり、美味しい地酒の会の世話人でもある北折さんよりご挨拶!

21本〆で最高に盛り上がりました!

北折さんの紹介はまた他のブログでします!

今回ご協力頂いた飲食店様

初台『イナホノシズク』伊東さん、高津『プルミエ』三浦さん、三軒茶屋『庄助』国平さん、人形町『花咲』川角さん、三軒茶屋『瓢』高橋さん、西荻窪『勝手口 ひまり屋』加藤さん、仲町台『夜な夜な』飯森さん、新丸子『玄太丸』片桐さん、青山『燈庵』大須さん、人形町『もとじま』本島さん、千歳船橋『五明』五明田さん、京橋『みや美』鈴木さん、二子玉川『魚ます』宇田川さん、平間『すきずき』山城さん、下北沢『風神』菅谷さん、恵比寿『婁熊東京』柴田さん、調布『よだれ屋』北川さん、芝大門『國廣』松永さん(順不同)

どのお店も美味しい料理と美味しいお酒提供して頂ける素晴らしいお店です!お近くの方は是非足をお運び下さい。

いやぁ~お酒って本当に素晴らしい!私自身もとても楽しい一日でした!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

