Entries



バーテンダーさんとのお話

最近久しぶりの出会いがよくある。

何年振りかなのに、話しはとても盛り上がる(^-^)/

和酒の仕事や洋酒を仕事をしてきた経歴があり、現在洋酒の仕事に身を置くYさん。

酒屋はコスモ(小宇宙)だ!と名言を放ってくれたYさん。

そんなYさんが、
和酒の世界って良いな~、、、
造り手に会えるし、造っているところ見にいけるし、、、

洋酒は時間もお金もかかるし、現実難しいよね~

ネットで情報色々拾えるけど、リアリティーが無いよね~って。

リアリティーが無いとパワーが出ない、、、

ネットは情報発信にはとても良いです。でも突き動かされるパワーくれない。

AKB48も実際に会えるというリアルさがファンにパワーを与えてる。

和酒。

リアルを感じられる機会がたくさんあります!

リアリティーを伝えていきましょう!

さぁ今日も椿山荘で青森県日本酒の会。

パワーもらってきます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

