Entries

スポンサーサイト


狛江夏祭り&冷龍

26日、27日は狛江夏祭りでした。
いや~バンバン売りました~!ベアードビールに八海山ビール。
ワンカップ焼酎は何カップ売ったのだろうというくらい大好評でした。でした、でした、だった??
だったみたいです。

すみません自分はお店で留守番でした。
仕事を終えて着いた頃にはこんな感じでした。
夏祭り08年  ブログ

もうほとんど商品ありませんでした。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます。
コマレンジャー音頭には間に合いました。
夏祭り08年 コマ ブログ
夏祭り08年 コマ2 ブログ
こうして、狛江の愛と平和と酒は守られていきます。

さてさて夏向け新商品・・・お酒じゃないよ~!〆のお供達です
P1040242.jpg
冷龍(れいりゅう)。ごまだれスープ旨い!

冷やし中華が食べたくなったあなた!ワンクリックお願いします。







左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

