Entries

スポンサーサイト


ききざ~け

健康診断見事A判定だった横山です。
やはり程よいアルコールは健康に良い

ちなみに籠屋スタッフA判定は私を含めて2人。
B判定2人。C判定3人でした!

でもC判定3人の原因は皆肝臓。逆に仕事を一生懸命やってるとのことでしょうかね

さてさて、そういえば焼酎サミットでこんなんやりました!

焼酎原料別利き当て!!!

芋、麦、黒糖、米、そば、泡盛の6種類。なんて優しくありません。こんなんじゃ簡単すぎるだろ~ってことで芋は黄金千貫と綾紫の2種類、麦も常圧蒸留と減圧蒸留の2種類の計8種類に。

結果、見事全問正解の強者が一人いらっしゃいました。一番左の方です。
いや~すごい!おめでとうございます。
写真の方々も4問以上の正解。すごいです。
ブログ 全問正解


てな訳で籠屋のスタッフ内でもチャレンジ!
見てくださいこの真剣な表情・・・誰だ6種類じゃ簡単だとか言ったやつは・・・
利き酒①
利き酒②
全力でプライドかかってます

結果は内密にしておきますがかなり高得点でした。よかったよかった!皆様のお口にあった提案ができるよう楽しみながら、必死で勉強しております。

そんでさらにさらに、楽しくなってしまったスタッフは利き酒のおもしろさを皆さんに楽しんで頂こうと、
8月の2日、3日 10時~20時 利き酒大会を開催します。
参加費は一切いりません。自由に来て頂き、挑戦して下さい。全問正解者にはちょっとしたプレゼントがあるかも!ぜひご来店下さい。舌に自信ある人お待ちしております。

kikizakeに挑戦したくなったアナタ!一票お願い致します



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

