Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤の花 伴野さん


夜籠屋に来て頂いて勉強会。

澤の花スタイル。

目指す酒のスタイルから、結婚の馴れ初めまでしっかり聞かせて頂きました(^^;;

色々苦労をされて、確立しつつある澤の花スタイル。

若手の蔵の中で注目される理由がそこにはあります。

イイです澤の花。

これからも全力で応援したいと思います(^-^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【澤の花 伴野さん】

夜籠屋に来て頂いて勉強会。澤の花スタイル。目指す酒のスタイルから、結婚の馴れ初めまでしっかり聞かせて頂きました(^^;;色々苦労をされて、確立しつつある澤の花スタイル。若手の蔵の中で注目される理由がそこにはあります。イイです澤の花。これからも全力で応援した?...

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。