Entries

スポンサーサイト


日本ワインを楽しむ会

勝沼醸造 有賀さん


白百合醸造 中込さん


中央葡萄酒 船橋さん


山梨を代表する3つのワイナリーさんが来てくれました(^-^)/

狛江からも美味しいハム屋さん城田工房さんも参加!


写真を撮り忘れてしまいましたが、オーロールスミレパンさんにもご協力頂きました!

日本ワイン×美味しいハム・ソーセージ×美味しいパン
で皆さん満足頂いていたご様子(^ ^)




ワインの会だと素敵な女性が多いですね(^^;;

次回は7月22日!
焼酎の会です。お楽しみに!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本ワインを楽しむ会】

勝沼醸造 有賀さん白百合醸造 中込さん中央葡萄酒 船橋さん山梨を代表する3つのワイナリーさんが来てくれました(^-^)/狛江からも美味しいハム屋さん城田工房さんも参加!写真を撮り忘れてしまいましたが、オーロールスミレパンさんにもご協力頂きました!日本ワイン×?...

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

