Entries



石川県

石川へ行って来ました!
さてどこの蔵でしょうか?
ヒント①立派な精米機です。原料処理は完璧です。これだけの精米機となると、ある程度石数の造っている蔵元か!
車多酒造③

ヒント②製造量は多くても、徹底した手作り。最新設備はあえて入れず、心を込めて醸しております。
ここでわかった方はプロですね!
車多酒造②

ヒント③これが有名な石蔵です。商品名入ってるのもありますね。
これでわかる方もすごい!
車多酒造①

正解は・・・天狗舞、五凛を醸す「車多酒造」さんでした。

そして平成18年10月より新発売した『五凛』
五凛
満を持して「熱き醸造家たちが醸す情熱の酒を味わう会」参加決定!
原料は特A地区山田錦。やわらかく旨味がありながらぐびぐび飲める。
味わいを引き立て場を盛り上げ、ゆったりとした気分で楽しんでいただける上質なうまさのお酒です。
皆様お楽しみに!

「熱き醸造家たちが醸す情熱の酒を味わう会」
日時 :9月15日 受付12時半~  13時~15時 
場所:調布クレストンホテル 
調布市小島町1-38-1 調布パルコ8階
会費 前売り券5000円  当日券6000円

車多酒造①
車多酒造②
車多酒造②

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

