Entries



LOVE狛江

東京の狛江市って知ってる?
市としては日本で二番目に小さな面積で、多摩川が流れている。都内ながらとてもほのぼの。平和な町。

いい風吹いてら~。
散歩やランニングは最高だね~。

そして、狛江には美味しい野菜がたくさんあるらしい。

プロの料理人さん達がこっそり足を運んでいるんだって。

わぁ美味しいそう!
農家さん達も頑張ってる。

プロの料理人さん達が、野菜を買って次に向かうのがココ!

情熱の酒屋 籠屋。
全国の旨い酒が所狭しと置いてある。
ん~たまらん!


若い農家さんと酒屋がコラボした発泡酒。こまえ~る。

面白いことやってるな~。

気持ちが良くて、美味しくて、活気溢れる町「狛江」。

あ~なんて良い町なんだろ~さぁ狛江へおいで!



LOVE狛江でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

