Entries

スポンサーサイト


第94回 熱き酒造家達が醸す情熱の酒を味わう会 

第94回 熱き酒造家達が醸す情熱の酒を味わう会

今年も大いに盛り上がりました。
お客様、蔵元さん、調布クレストンホテルさん本当にありがとうございました。
支配人さん、料理長さん、いろいろ無理言いましてすみません。
お陰様でお客さんみな笑顔笑顔笑い。でした。
お酒って素晴らしい!
クレストン ブログ①

料理
貴さん
貴さんのひやおろし本日解禁です!

車多酒造 横山さん
小松さん
小松さんへサインおねだり!

来年は記念すべき第100回を迎えます。
気合を入れて頑張りますので皆様お楽しみに!

本日10月1日は日本酒!ばたばたと何もできなかったけど・・・
今日は飲むぞ~アップロードファイル

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

