Entries



日本酒の日&社長ミクシー

10月1日 日本酒の日!しっかり飲んできました!

登戸にある「遊楽部」さん。
釣り好きマスターの調理してくれる魚は最高です!

鯵、さんま、あん肝、鰤カマ どれも旨くて最高でした!
あまりに美味しくて写真撮る前にこんなんなっちゃいました・・・ごめんなさい。
遊楽部
豊盃、開運、日高見、国権、五凛・・・飲んだ~アップロードファイル


さてさて話は変わりますが、社長がミクシーにはまってます。
ミクシーやっている方は「小三郎」で検索して、メッセージを送ってください。
宜しくお願い致します。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

