Entries

スポンサーサイト


枡太一

枡太一さん。
TBS ZIPでお馴染みの人気アナウンサーである。

太一という名前を聞くと、同じ名前ということでなんか気になる。

因みに太一業界の中で、私たち世代のトップスターは国分太一さんである。

さてさて、枡太一さんが最近アナウンサーの人気No.1に輝いたということで、検索ワードに浮上していたのでポチっと押してみた。

共通点があまりに多く驚いた!

性別
枡 男性
私 男性 あたりまえ。

血液型
枡 O型
私 O型

出身地
枡 千葉
私 千葉 おっ!

関根麻里
枡 名コンビ
私 可愛いと思う(なんだそりゃ、、、)

誕生日
枡 9月4日
私 9月4日 おおおっ!

学歴
枡 東京大学大学院 農学生命化学
私 東京農業大学 応用生物化学

おおおっ!紙一重だが歴然の差(^^;;

でも何だかとても親近感が湧いた!
たまにはZIPを見よう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

