Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一のスタウト!

世界一のスタウトといえば!

箕面ビール!

あまりスタウトが得意でなかった私もどっぷりハマってしまいました!

というわけで行ってきちゃった(^-^)/



ラベルは一本一本手張りです!

ご案内してくれた高橋さん。
就職してまだ二年目という事でしたが、ビールの事、業界の事、よく知ってる!すごいな~と感心しました。
箕面ビールが大好きで、どうしても働きたくて、東京からアパート引き払って無理矢理入社させてもらったと言っていました!熱いですね~!

箕面ビールの素晴らしいところは、突き詰めバランス感。
味はしっかりあるけど、優しくて飲み飽きしない。
スタウトなんて普通は一杯で満足したゃうのですが、何杯でも飲みたくなる味わいになってます。

ブルワリー自体まだ創立15年と短いのですが、本当に素晴らしいブルワリーです。皆様是非飲んで!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。