Entries

スポンサーサイト


多摩区民祭

こんにちは。
今日は、狛江市のお隣さんである多摩区のお祭りにお招き頂き、狛江代表として参加してきました。
午前10時~午後3時まで。と時間的には短かったのですが、疲れた~~
慣れないことは大変ですね。今日はその報告をしたいと思います。

まず今回のメインは、狛江市と多摩区の交流を深めること。そして、狛江市内で開催しているスイーツコンテストのPR活動?の一環とのことでした。つまり籠屋は完全にアウェイな感じでした。
スイーツを買いにこられたお客さんに強引に?営業しておりました。
なんせ与えられたスペースが狭い。

コピー ~ P1050761

テーブルの端っこで細々と頑張らせていただきました。泣きたく成るような狭さです。
試飲なんてさせられるスペースなんてありゃしませんでした。
まぁそんな環境でも光り輝き、注目を集めていたのが『コマレンジャー』のお酒でした。

コピー ~ P1050767

この日のために間に合わせたお酒です。長い間品切れの状態になっておりましたが、今回は、籠屋の元GM三浦氏が蔵に戻り提供していただいたお酒がコマレンジャーのお酒となっています。コマレンジャーのことを知らない神奈川のお客様も一笑しておりました。
そして、子供たちからは誰よりも熱い視線を集めておりました。
大きくなったらコマレンジャーになれるようにね。っとたくさん名刺を配って参りました。
もちろんお父さんにお酒を勧めるんだよってことは忘れずに伝えてです。
やっぱりお祭りって楽しいですね。いろんな人がいますからね。
天気も良かったし、気温もそこそこだったのでたくさんの人がお祭りに足を運んでいただきました。
みなさんありがとうございます。

コピー ~ P1050765

そんなこんなで一生懸命がんばったのですが・・・結局たくさん残ってしまいました。
今回は、籠屋を知ってもらうということで、次回の市民祭(11月16日)に全力を注ぎたいと思います。
では、では。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

KAGOYA

Author:KAGOYA
東京都狛江市にある地酒専門店「籠屋」です。美味しいお酒で笑顔を醸すことをモットーに励んでおります。このブログでは商品情報ではなく、籠屋のことや、蔵元さんのこと、お酒に関することを楽しく書いて行きたいと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。

FC2カウンター

籠屋ツイート

